2012年3月16日
【 Innotech Performace Exhaust 】
もうすぐ、春ですね。
暦の上では、そろそろ暖かくなっても良いものですが…
まだまだ、肌寒い日が続いていますね。
暖かくなれば、待ちに待ったツーリングシーズン。
雪国にお住まいの方たちも、愛車に乗って楽しめる時機到来ですね。
それと同時に花粉が飛び散るシーズンでもありますが。
お会いする方にも何人か、そろそろ花粉の症状が出てきてつらそうな方もおられます。
私も花粉症だったのですが、なぜか一昨年からピタッと症状が出なくなりました。
突然、花粉症になるというのは聞いたことありますが、突然治るというのは聞いたことがなくて…
いつ再発するのかビクビクしながら毎年この時期を迎えております。
話しは変わりますが、
先日、以前よりお付き合いのあるショップ様に遊びに行かせていただいたところ、
在庫されているフェラーリの全てに
Ferrari 純正の充電器
が接続されていまして…いいなぁ~と思っていました。
私も iPE Japan のデモカーに、はたまた乗らなくて放ったらかしにしている
車に使いたいなぁと思ったのですが、Ferrari純正は高すぎましたので
同型のコチラを購入。
これで、ツーリングに行く直前になってバッテリーが(@_@)
とか
ガレージの中を排気ガスだらけにして充電のためにアイドリングといったことがなくなります。
「なぜ今まで持っていなかった」
と言われそうですが、小さなものでも新しいアイテムが届くと嬉しいものです。