イノテック(innotech)マフラー/iPE Japan > ブログ > 【innotech】 iPE Japan の近況

Innotech Performace Exhaust

ここ数回、非現実的な出来事をお伝えしたので今日は目の前にあることについてお話しをさせていただきます。

先日より

iPE Japanのホームページ 制作中

ということを告知させていただいておりましたが、トップページのイメージが出来上がってきました。

見た瞬間に
「おお! かっこいい!!」
と思わず言ってしまいました。

自社のホームページなんですけどね。

ちなみに、このモニターキャンペーンのバナーも同時に作成していただいたものです。


※モニターキャンペーンにつきましては、2012年3月末をもちまして、終了させていただいております。

私が以前に自分で作ったバナーとは大違いで恥ずかしくなりました…

どんな事でもそうですが、色々と打ち合わせをしながら少しずつ形になっていって、
それが目に見えてくると非常に嬉しいものです。

ブログを続けていますと最近、色々な方から
みんカラ、見ています。
と言っていただけます。

また、みんカラのメッセージでお問合せをいただいたり、お友達申請を
いただいたりした際にも、嬉しいお言葉を多くの方からいただいております。

そのうちのいくつかについては、頑張って英語に訳して innotech 社の友人?へ伝えたりもしています。

innotech 本社の人たちも、言葉はわからないながらも翻訳ソフトを
使ったりしてこのブログを見てくれているようです。

年末から本格的に取り組み始めた iPE製品の販売。

まだまだ始めたばかりで慣れないことや初めての経験も多く、メーカーから到着した
商品が他グレードのものだったりといった、幾つかのミスも起こしてしまっています。

もちろんiPE Japanはショップとして運営していますし、お客様から商品代金もいただきますので
「 始めたばかりなので間違いました。」
という言い訳は通用しません。

私たちがしっかりしないと、そしてメーカーとの連携をしっかりと取っていかないと
iPEというブランドのイメージまでも下げてしまいます。

ご迷惑をおかけしたお客様には怒られて当然なのに、逆に

「楽しみはおあずけぐらいが良いです」とか「応援しています」
とかの暖かい言葉をかけていただいたりしてしまっています。

多くの人に支えていただいているということを肝に銘じて
頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します。