イノテック(innotech)マフラー/iPE Japan > ブログ > 【innotech】 iPE Japan の1月を振り返って

Innotech Performace Exhaust

まだ、1月は終わっていませんが…

早いもので、年が明けてからもうすぐ1ヶ月ですね。

みんから+の申請や移転を控えての準備もあって、ばたばたしながら過ごしております。

高額になる事もある商品ですので、ローンの取扱いも必要だし…
ホームページをどうやらこうやらとか、打ち合わせも続いています。

取付けの終わった車両についても動画を撮影したりしないと
いけないのですがなかなか手がまわりません…

そんな1月ですが、まだ取扱いを始めましたという告知をさせていただいてから
日が浅いのに本当にたくさんのお問い合わせをいただきます。

ポルシェ 996 が数台
ボクスター/ケイマンも数台
BMW M5 も複数
AMG C63 はたくさん
R35 GT-R 1台
フェラーリ 360 数台
フェラーリ F430 数台
ムルシ 1台
Audi TTS は動画を載せたらすぐに数台

パナメーラもお問い合わせをいただきました。

M3 もゴルフもパサートもシロッコも。

書ききれないほど、いただいております。

個人のお客様からも業者様からのお見積り依頼も

本当にありがとうございます。

お問い合わせいただいた際に
動画を見て、音に感動して!
自分もあの音を出したいです!!
といったお客様の生の声をお聞きすると、本当に innotechの
製品を紹介させていただいて良かったなぁと実感します。

取付けが終わって、車に乗って、アクセルを踏んで笑い出す感覚。

それを、少しでも多くの方に味わっていただければと思っております。

まだまだ、お問い合わせに即答できないケースも多々ございます。

不手際、色々とあるかと思いますが、これからもよろしくお願い致します。